こんばんは🌇


昨日の朝、投稿したのですがアップされませんでした。


原稿も消えてしまったんだ、と、諦めていたのですが、、、、、、、😨


今、再度投稿しますか?との字幕が出てました❗️


プッシュしましたら

昨日書いた原稿がアップ出来ました❗️

(原稿が消えてなくて良かったです)


神様&イエス様ありがとう💕



⬇️ 以下が昨日書いたブログです✨



神様は憐れみ深い御方です‼︎


又、御心に叶う祈りは聞いて下さいます‼︎



9月13日から暫く左足の側面に激痛があり、、、

この状態がずっと続くのだったら、早く天国に行きたい、と、思う程でした‼️

(この思いは不信仰でした。人間って弱いですね)



微熱も続いたり、痛くて歩けなく、台所迄も歩けませんでした。

料理も出来ませんでした。

ピアノのレッスンも辛かったです。


激痛はなくなってから、杖を突きながら少しづつ歩いたりしてましたが、去った先週の金曜日の祈り会で、ジャンセン牧師に祈ってもらったら、何と左足も高く上げられるようになったのです‼️


その夜からズボンも、楽々とはけるようになりました‼️


奇跡的な癒しを体験しました‼️

ハレルヤ‼️


救い主、癒し主イエス様は、今も働いて下さってます‼️




この間の日曜日、朝早く目が覚め、運転する体力、気力も出てる感じがしましたので、好きな海岸に、祈りつつ賛美しつつ向かいました❗️


車で15分くらいのところですが、信号が赤になり、車を止めている時、車でのデボーションが出来たので、嬉しくて嬉しくて

思わず泣いてしまいました。


足が痛い時、もう車でのデボーションは出来ないかも、、、、と、思っていたからです。


「神様、ここまで、元気になれた事感謝します‼️」

の気持ちがいっぱいになりました‼️



丁度、日の出前でした。


その日の朝、たまたま太陽が昇ろうとする前から写真と動画を撮る事が出来ました。

その朝の写真と動画、シェアさせて頂きますね💕


神様が創られた自然(太陽、海、木々、等々)は素晴らしいですね‼️

未だ太陽が昇る前、少し動画を撮りました





親子で魚釣り、そこをウォーキングしてる
男の人




東の空が少し明るくなってきた時





何とも言えない神々しさを感じました。

(創造主なる神様は凄いですね)





家への帰り道、太陽が昇ってました‼️





同じ写真でごめんなさい











家への帰り道、又、太陽を撮りました❗️




数分後




同じ写真かもしれません 

ごめんなさい🙇‍♀️



聖書の神様が唯一無二の真の神様です‼️


多くの方々に、聖書の神様からの慰めと恵みと祝福がありますように‼️

沖縄にて権威あるイエスキリスト様の御名前を通してお祈り致します‼️


アーメン‼️