こんにちは🙋‍♀️

ブログのタイトル
 〝私を導く者との出会い“

ステキで素晴らしいタイトルですね✨✨

タイトルを読んで、イエス様との出会いかな??と、思って、記事を読みました。
何と‼️ 奥様との神様の御導きによる素晴らしい出会いだったのです‼️
そして、この方、イエス様を自分の救い主として受け入れなさったのです‼️

記事を読むと
神様の計画って凄いなぁ〜と、思いました
‼️

未だこの方が、クリスチャンになる前から、とっくにイエス様を受け入れる計画が、神様によって既に備えられていたんだ‼️

と、改めて思いました‼️

「神のなさる事は、時にかなって美しい」
     旧約聖書 伝道の書より

訪問して下さってる皆様に宇宙の全てをもお創りなさった真の神様からの恵みと祝福が、
豊かに注がれますように🔥🔥🔥
In  the name 
of JESUS CHRIST ‼️