おはようございます🙋‍♀️


今朝もドライブデボーションをしました!


時々、私の心(の中の霊)に突然賛美が湧いて来ます‼️


で、


お恥ずかしい乍ら


このブログで


今朝の沖縄からの朝日と〝ハレルヤ”の閃き賛美をシェアさせて頂きますね❗️



小学生時代からピアノのレッスンは受けていたのですが、小学校の高学年から歌うのが嫌いになっていました!


24歳の時、クリスチャンになり聖歌を歌うようになってから、徐々に徐々に聖歌、賛美歌を歌うのが好きになりました❣️


✨聖霊と聖書の御言葉によって

いろんな事から解放されてきました✨


今では聖霊様の励ましで賛美が出たり😅

恥ずかしい気持ちから解放されて、不必要な縛りから解放されてます✨


恥ずかしいのですが😅

短い賛美聞いて下さい🙇‍♀️

小鳥も少し賛美に入ってくれてます😀


天国に行ったら✨きっと24時間賛美して神様を崇めている事でしょうね✨

😇😇😇😇😇😇😇

イエス様の再臨を待ち望みつつ

(マラナタ)

今日、生かされている事に感謝して過ごしたいと思います✨




主人が上のビデオの中の朝日に感動してくれたので

引き潮の海の様子も入ったビデオをもう1本アップしますね❗️

(私はお調子者の前期高齢者ですね😅)