ずっと片付けをしてます

今日の午後からピアノ🎹のレッスンスタートです🎶

でも
片付けは終わってなくて😰😰😰
途中で終わらないといけないみたいです

前期高齢者で、仕事&伝道&家事、やってますから仕方ないですよね😥
(あるがままの自分を受け入れます‼️
神様ありがとう💖)

片付けてた時、今朝、ノアミュージックミリストリーから出されてるオリジナル賛美歌の楽譜が出てきました❗️

いつ、どこで使ったかは記憶がないです😰

ノアミュージックミリストリーから出されてる賛美歌もいいですよ❣️

著作権は無しにされてます

数枚CDも持ってます。CDの値段も安くて1000円台です

是非、ノアミュージックミリストリーで検索してみて下さい💖

このブログのメインで伝えたかったのは、今朝響いて来た言葉と、賛美歌のタイトルが全く一致してるので驚きました‼️
未だ、この楽譜、ピアノで弾いてなくて、記憶にある賛美かどうかも確かめてないです(もうじき主人がお昼ご飯を食べに戻って来るものですから焦ってます😰😰😰)

では楽譜の写真アップしますね❣️
「さあ、今走れ❗️主のかぜをうけて❗️
素晴らしいイエス様を伝えよう❗️」
クリスチャンにとってはげまされる賛美歌です。多分、子供向け賛美歌だと思います。もしかしてYouTubeで聴けるかもしれません。