こんばんは!

昨日から
ブログを読む時間が
多く与えられてます

健康 って
とても大切ですよね!
実は
私は
2回も 
乳癌
なってしまいました!

15年前と数年前
2回目の乳癌
再発
ではなかったのです!
新たに!
だったのです!

15年前は
かなりストレスがありました!

でも
2回目乳癌になってしまった時

私は
どうして
2回も乳癌に
なってしまったのだろう???
考えました!

その結果
やはり
が問題かな⁈
と考えました!

ネットで
いろいろ調べたりしまして

やはり
添加物
用注意かな⁉︎
思うようになりました!

特に
私の体は
化学物質  
とても合わない体のような 
気がします!

なので
着色料等々
いろんな添加物
気にするようになりました!

下の記事で
梅干し
にも
気を付けて!
との
文面があります!

神様から授かってる
私達
お互いに大切にしましょうね!

リブログしましたブログ
是非お読み下さい 
m(._.)m