お知らせ! | 向山唯|ゴルフウェアAMBAGE公式ブログ

お知らせ!

7月23日に日本女子オープンの予選会があったんです。






地区会場によって違うのですが、

140人出場選手がいて

たった6人しか本戦出場出来ない予選会でした。





結果はたぶん8位やったんかな?






ですが、今日連絡が来て本戦出場決定しましたー!








本戦には、いろんな枠が空けてあって、それが空くと予選会の順位からの繰り上がりになるんです。






って事で、繰り上がって出場出来る事になったんですね~






予選会の朝、140人中6人⁉⁉⁉



って聞いて、正直、無謀やと思った。






いやぁ~


頑張って良かった!






明日からのニトリも頑張る!






今日の昼は美味しい味噌ラーメンを食べました!

photo:01








以上、日本女子オープン出場決定のお知らせと、今日ラーメンを食べたというお知らせでした!