イライラで気持ちが高ぶってるせいか。


眠れない 睡眠薬追加

薬も追加

病人面倒。



あー、言ってやりたい 放置子親に


通されてない部屋に入っていかないこと 教育してくださいと。寝室だけじゃない。


私も子供もいない部屋にしれーっと入って、結構な時間出てこない。

引き出し開けてるのか、置いてあるもの触ってるのか。めちゃくちゃ気分悪いし、防犯上いや。

財布からお金なくなったら、どうします?何かなくなったら?


冷蔵庫勝手に開けないこと


お菓子やアイスを自分からねだらないこと


よその家に行ったら、そこのルールに従うこと


言う事聞かないなら、入ってこないで欲しい


いや、もうその子が直そうが興味ないから私と子供の人生に関わらないで頂きたい。


お住い、かなり古い&安そうな団地っぽいアパートだったなー

引っ越せばいいのに。

家買えるのかなー…買わなくてもとにかく他所の場所に移って欲しい。そういうやつこそ、ずっといるのが現実よな…