夏服買いました?


去年のあるし…

そう思ってました。


同窓会の話したら、夫は行ってきたら?って。


誰が行くかとかも知らないのに行くのマジ勇者ですよね。

己のコミュ力で切り開くしかないんですよね。

卒業アルバムで名前復習するところからですよ?

当時絡みある人に行かないとお前誰だってなりますよ。え…私友達少ないタイプ…

わーん難易度高め!実際は自分の最初の位置から全然動かない人になりそう…時間が経つのが恐ろしく遅そう。助けて!

先生…先生はおらぬか!先生なら話せそう…

脳内シミュレーションでは一切上手くいく未来が見えませんにっこり本物系地雷系女爆誕。


自分のこともある程度隠しつつ開示するプロフィール考えねば。よく知らない人に病気カミングアウトしたくないし。


てか何着よう?これは…服、買っていいよね?

値段を一切気にせず、おしゃんで感じいい人に見える服探し。

た…楽しー!私、服好きだったわ…!


 

 


ワンピースはやりすぎ?不倫狙ってんのかっていう。コーデが一発で決まる安心感あるけどね…


 

スカート 可愛いけど…普段はパンツなんだよな。自転車族だから。

一万超えは手が出ないけど…でもコレ可愛いなぁ


スカート見えのパンツ

グローバルワークに5000円くらいであった

でもやっぱ車輪巻き込まれ注意だなぁ


 

 




私、麻が結構好きで。シワとかシワとか透けとか気になるけど、気がついたらリネンで検索してる…



 

 

コンパクトトップスにパラシュートパンツ かっこいい感じ 女性ウケしそうなイメージ でもちょっと近寄りがたい?戦いだしそう?you win!てなりそう?

 

 


 


 

 


でもお腹のシルエットが…だんだん腹ではないけど昔と比べるとくびれが消失しまして昇天たるん

ライザップbefore


上半身ピタは出来ない…

かといってゆる×ゆるは着太りしそう…

骨格ナチュラルですが…オーバーシルエットあんまりやったことない

ゆる×ピタはいつまでいけるのですか?既視感が…

上半身ピタ+短め×ゆる+長め がやりたいけどなー 

夏までにやせ…れる?


あと髪!ニコニコ

そしたら縮毛矯正かけちゃおうかなぁ

エアーストレートやりたい

毛先だけワンカールくらいが好き。今背中の真ん中くらいまでのロングなんだ。というかコテ苦手なのでワンカールくらいまでしか出来ないし。

ストレートかけると髪の艶が綺麗に出ていいよね。

薄い前髪はセットが無理。斜め前髪にする。

定番系〜 髪はあまり冒険したことない

でも結局暑くて結びそう。


あれこれ考えてる時が結局一番楽しいニコニコ