今日、珍しくお隣さんから話しかけられた。


なんでも、子犬を飼い始めたそうで。

鳴き声がうるさくないですか?すみません、って内容だったんだけど


話が肉付けされてて、「子供が中学に上がるんですけど、あ、あそこの(公立)中学じゃなくて別のところなんですが」


別のところなんですが


別のところなんですが…(エコー)


「合格したお祝いに新しく犬を飼いたいって」

「珍しい品種で」




なんか…

なんか…

迷惑かけてすみませんのていで、自慢してくるやーん

めっちゃ自慢してくるやーん


いいんだけどさ…

嬉しさが溢れちゃってるのよね?


大丈夫、犬の声聞こえてないから。

全然交流ないですし、気にしなくて大丈夫。


あなた、私のうちのベランダで業者さんが作業しててなんか話してた時、即うるさいって言ってきてましたよね?5分も喋ってないよ?長さ測ってただけだから…

既に、細かい人&面倒くさい人だと認定済なんですよ。

関わりたくないので、犬を触りに行くことはありえないので大丈夫です…

くわばらくわばら。