小さな嘘が | ambaambaさんのブログ

ambaambaさんのブログ

ブログの説明を入力します。


ルキさんの作詞にさっきまで涙が止まりませんでした。
コンビニ行く途中の夜道で歌詞みながら歩いてたら凄い切なくなって、、、
遠回りして帰ってきた。

ガゼの曲大好きだー!
特にバラード!!
勿論他の曲も格好いいし!!

PLEDGEの歌詞って結婚ソングみたい。
結婚式とかで流したいなぁ…

っていつの話なんやろw

クリスマスかぁ。
坂本龍一さんでも聴こうかな。戦場のメリークリスマス

こうやって歌詞みながら音楽聴くのもいいけど、
音だけで楽しむのも好き。
けどやっぱ重低音が好き。

最近ライブ行ってないなぁ。
またYFCのライブ行きたい
GACKTさ~ん!!

ガゼのライブも行ってない。

ライブに飢えてる、しかも金欠。
本命盤がもう次から次へと……。
FCの更新もしななぁ。
アルバム予約も。
アルバム楽しみ!レッツゴー暗い曲!

明日は友人と鍋パ、楽しみ、幸せ、和風ww