めちゃ疲れてんのに今朝まで起きてたのに今起きたらまだ11時て…長く寝れないなは年齢か?😁

久々の6勤でした💦いや身体はキツイよずっとカレンダー通りに生活してたからね、でも習慣漬けないとさせっかく現場だからさ、時給1200で7h、時給はこの近辺では1番安い😅しかし家からチャリで15分だし来月から勤務時間6hにしてもらった!サックと働いて7200円GET!でいいじゃない?若い時はせっかくの休み潰して働くならガッツリ稼ぐ!て感じだったけどそれじゃ続かないのよ疲れちまう😨

平日は常勤してる現場があってさそっちも忙しくなってきた⤴残業30時間ペースなんじゃない?しかも秋まで続くと♪もっと忙しくしたいね!10月と11月に旅行行くからさ小銭を掻き集めんとね🔥



家に食いもんがあるとがまん出来ない(^_^;)

今月に入ってから1日3食ガッツリ食べてます!





いろいろ食べ物が届いて😊

いや痩せる気はあるんだけどね、やっぱ6勤は体力勝負だから俺よ俺を見逃せ!!



なんか横になっちまったけど💦

もうちょっと痩せようかな?10年前は63キロだったからね、でも痩せるとチカラ入らねないのよ筋力落ちてるしね⤵そこもWワークしてる現場で動きまくって下半身の筋力だけでも戻さないと自転車通勤も当たり前になってきた!月曜は雨だったから電車利用したけど、やっぱ電車は楽だな😙いやでもチャリで頑張るさ行きも帰りも向かい風てよくあんのよ😅ちと鍛える❗


《完》