しっかり1日3食だ!ダブルワーク始めて体力勝負だからさ今日は休みで明日また副業した後は毎週土曜だけの週1になる👍

時給1200円の7時間労働…仕事は単純でスピードも求められるから痩せて良かった本当に良かったと思う😀今より7キロ重かったてヤバイよね(笑)


ちなみに”えびちゃん”です✨
GWは10連休でゲーム三昧でも良かったけどね、金無いし帰郷するつもりだったけども金ないからなぁ😓
今日なんか中川翔子さんのライブがあって、春奈るな氏のライブもあって、どっちかだなと思ってたけど金無いなて😢
金ないなら働くぜ!て5日間で4万円以上ね、実際は8時間働いてる日もあるからね♪
週1で小遣い稼ぎ年内は続ける!冬場は激寒な倉庫だからさ今から7ヶ月強?頑張る、円満に辞められればまた来年のGWから働かせてもらえるのかな?


スプラも適度にやってます🔥
Amazonで太るフードを買ってしまった(゚∀゚)!

通常勤務が始まればまた16時間ダイエット出来るのから!もうスイッチの入れから知ってんのよ♬
この後は夜までゲームだね(^_^;)あと8本?入りの綾鷹をヤマトが届けてくれる!こんなんだ明日も頑張るしかない感じ金無いね(;´д`)

《完》