下半身が重い(-_-;)腰も硬い…昨日の休み少し歩いたら得意のHIGHに成ってしまい💦


歩くの好きなんよ、ただダラダラと〜桜が生き残ってたら撮ろうかて感じでね

桜田門

白金台どんぐり児童公園?あってる?

目黒川ね、無知はダメだねライトアップは3月末で終わってたよ(^_^;)

帰宅したら即スプラ(≧∇≦)b!!
Sランクは10区切りで昇格戦あるらしい…(゚∀゚)!
S+に成るまで時間掛け過ぎたからS+10で今期は終わらせる!

アメブロ20周年?眞鍋さんが先駆けで始めたんだっけ?元祖一人称ボクっ娘😁矢口さんだっけ?記憶がちょっと、しょこたんブログで拡がった感じ?俺は中川翔子さんでブログの存在知ったあと中川翔子さんの事もね🔥

GWの連休は確定!ぼちぼち動こうかな。
《完》