まず声が出ない(-_-;)
最近カラオケ行ってないからね、声帯を鍛えねば…
で、結局買ったパーカーとコースター、パーカーはお値打ち物でした痛ッ!!
日本対コスタリカ戦敗けましたね(-_-;)
見ながらずっと交通費の計算をしていました。


福岡仙台は今世で行ける最後のチャンスかな?
ツアー遠征で関東出たら日本旋風摩擦以来になるよ、24の時だったかな…もう1度活力を取り戻したいからさずっと計算してる交通費を( ゚д゚ )カッ金ガ!!
今年はリッチな引越が出来るくらい金使ったから12月からセーブします。WOWOW解約、ダゾーンも来春まで定期購入停止、いやーほんと派遣STAFFの給料じゃキツイよキョロキョロ