今日は新しい商品のご案内ですラブ


今回は、ずっと眺めていたくなる《三日月ブローチ》のご紹介です。


《制作について》

土台となる部分に、フェルト、刺繍糸の本数を変え取付ける事で、ぷっくりとした立体感を出しています。



そして、

大振りのビーズで縁取る事で三日月をより強調させ、

三日月に反射された夜の暗さを出す為に一部、暗めのビーズを使用しましたお月様

月が本来持っているとても大きな輝きを出す為に、ラインストーンでそれらを表現しましたやや欠け月



ひし形を形取るシルバービーズの下には、茶色の糸で予め刺繍がしてあります。

そうする事で、よりシルバービーズを輝かせ、月のクレーターをも表現させていますお月様流れ星


ビーズを集合体で刺繍する事で、ビーズの豪華さ、美しさ、面白さ等を表現し、

特に全体のうち真ん中部分にドロップビーズを使用する事で、よりボリューム感を、より大胆さを、より力強さを出しています。




ブローチ本体は7gと軽く、裏面には日本製で汚れにくい合皮が使われております。


ブローチピンは、外れにくい回転式ピンを使用しています。


《ご使用》

身に付けたい背景は、暗めな色が似合うかなと予想しておりましたが、意外にもどんなお色のものにも似合いました。


耐久性を持たせる為にしっかりと縫い付けてありますが、繊細な商品になりますので、お取扱いには十分お気をつけ下さいニコニコ


本当に存在感のあるブローチが出来ました。

肉厚でキラキラです。黄色系、茶色系の色味なので、クッキーにも見えます。

コレクションして楽しめるように、作品数も増やし、技術upももっとしていきますね!!


詳しくはこちら↓↓

https://minne.com/@mymtmyk


minneのお店《糸の隣り》に遊びに来て頂けたらと思います!


時間限定でクーポンも出ております。

ぜひご活用頂けたらと思いますひらめき






本日もお読み頂きありがとうございますおーっ!