もっとちゃんと撮影して、


過去の写真も見返して、


新しい写真に入れ替えをしようと作業をしていたら、


あんなに何度もチェックして、見ていたのに、


細かな傷が見つかった。


お客様のところに行く前で本当に良かったと心底思った。



良い風に捉えたら、

この数ヶ月間で目が肥えた。

(視力は落ちたが……)


材料管理と、制作中の手の持って行き方など、バージョンアップすべき事多々あり。


﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏


100%の完成度で世の中に出て、


天才といわれる人達を目の当たりにして、


自分の大きさを知る。

自信満々だった100%の完成度は10%くらいにまで落ち込むんだけど、


やったから分かった事。


外へ出る 大切さを知った。




今までの自分ならネガティブになって、落ち込んで、自信喪失になって、ウダウダになっていったと思う。


ショックな出来事だけど、前向きに捉えれるようになったのはかなりの成長だ。



本日もお読み頂きありがとうございました泣き笑い泣き笑い