お久しぶりです!

久々の投稿になってしまいましたニコニコ


いやはや、8月に自分の作品をminneに登録してからもうすぐで3ヶ月程になります。


何があったか……色々ありました。

葛藤が‼️笑い泣き


最初の頃はカートがオープンになっていなかったり、新着登録したのに新着画面のトップに表示されなかったりと焦ったり、諦めたりと、色々ありました。


今までダメ出しの連続だった自分が、仕上がりもかなり納得し、可愛さもかなり自慢のものが出来上がって、もう音符自信まんま~ん花火ってなったのに。


商品は動かず終い……笑い泣ききびしぃ~!


でも、そのおかげで良い意味で他の作家さんと比べてみたり、売れ筋ラインと比べてみたり、


じゃあ、《自分はどんなのが作りたいのか》と作品制作してみたり、内面と向き合ってみたり、

自分のダサさ…みたいなのに気づいたり、


作品路線を変えて制作してみたり、

そもそも《販売》とは何ぞやと学び始めてみたり……

……と葛藤の9月を迎えておりました驚き


10月は、今までインスピレーションに則って作品作りをしてきたのを止めて、計画的に制作してみようと…ここでも路線を変えてやってみました。


そして本来なら9月の頭くらいには販売予定だったピアスバージョンの【ガーデンフローラル】の制作にとりかかりました。

ここ二ヶ月くらいの出来事があったおかげか、

【ガーデンフローラル】は左右対称に作る事も、綺麗な円に仕上げていく事も凄く難しいのですが、一発でスムーズに綺麗に仕上げる事が出来ました。

明らかに技術がupしました笑い泣き泣ける~✨


浮き沈みの激しいこんな日々も、《あの時の出来事は良き思い出じゃおばあちゃん》となる日が来ることを願ってお願い(そして未来は富豪になりたい)


今日からまた視野を広げてやっていきたい。


本日もつれづれな投稿を読んで下さりありがとうございましたハート

是非、我がショップにもお越しくださいませお願い