皆様こんにちは。

一昨日の事になりますが、とても嬉しい事がありました。


な、な、なんと!!

minneの我がショップ【糸の隣り】の商品に!!

初の《お気に入りボタン》を頂きました。



押して下さった方、本当にありがとうございましたラブ


もーめっちゃくちゃ嬉しかったですよ‼️


【糸の隣り】へのアクセス数も少しずつ増えてきまして、本当に有難いかぎりです。嬉しすぎます。そのほかにもDMを頂いたりして、少しずつ輪が広がっているのを感じて。

      あぁ本当に良かったニコニコニコニコラブ


日々の生活、不安定だし、焦るし、やっぱダメかなーなんて思う事もしばしばなんですが、頑張ろうと!!また前を向く事が出来ましたよぉ!!


やるどーウシシチョキ


【糸の隣り】in minne.下矢印下矢印下矢印



是非 遊びに来て頂けたらと思いますニコニコ


本日もお読み頂きありがとうございましたラブ