画家のAi kabasawaさん(アイ カバサワさん)



私、この方の絵もトークも大好きで、一時期 しょっちゅう 動画やブログをみていました。


でも、あまりにもご活躍が眩しくて、見れない時期がありました。羨ましすぎてショボーン


だけど、10月入ったくらいの時に、ブログ閉鎖宣言をきいた。(今は、本に残す事が決まり閉鎖時期が延びました)


そんな時に、今まで読むに読めなかったあいちゃんの過去に出版された書籍が目に飛び込む。       ちょうど、私もネイルにハマりだした時期で、よし!読もう!となった。



読んで良かった照れ

私、こんなに熱烈に、尊敬できる人、憧れる人っていたっけ


それくらい、今は素直に 憧れと尊敬があって、そんな人が出来ただけで、幸せを感じた。


めっちゃ好き!あいちゃん!ラブラブ


あいちゃんのブログはコチラ(アート全開なやつ!)

https://ameblo.jp/wakaba1009/entry-12464460658.html



あいちゃんは 最初は「私は体育大卒だし、子育て真っ最中のママだし、生活の事を考えるとアートで食べていくなんて信じられない」と言っていた。


だけども、

先の見える人生よりも、ジェットコースターのような人生を送りたい!   って事で画家へ転身。



もちろん、ご活躍はすごいです。

ホテルや飲食店から依頼がきたり、ニューヨークで個展をしたり。

パソコンやカバンにも アートをして、空港やすれ違った海外の方から 声をかけられるほど!惹き付けられちゃう。


そういえば、昨日のあいちゃんねびっくり

《何十億の借金をタオルで返した矢沢永吉》にならって、《ノートでポルシェ買う!》っていう夢が実現しました!想いを込めたノートをつくり、それを販売し、想いを込めたポルシェを購入!!すごいですよね!


もっとびっくりしたのが、納車したその足で、カーアートが出来る会社へ行き、早速打合せをしていた事。

最初から ポルシェがきたら 自分のアートをするって言っていたけど。

私だったら、目の前の高級車にビビって、出来ないわ~   


今後もあいちゃんが楽しみです。

私もやるぞー!