こんにちは。
台風が近ずいていますが、大丈夫でしょうか。どうかお気をつけ下さいショボーン


さてさて


備忘録シリーズ その①
実際ネイルした色、デザインをネイルチップに塗っておくシリーズウインク

今回 購入したキットは ジェリーネイルからのセット。
なぜ これにしたかと言うと、成分が爪や肌に優しいから…ということ。
色も3種類選べて、少し暗めのグリーンの《オリーブ》と少し暗めの赤の《マロングラッセ》とものすごくうっすらグレーが入ったホワイトの《ウィンターミスト》   を選択。


写真のはオリーブと、ウィンターミストの組み合わせ。

爪に塗るのと、チップに塗るのと感じが違って、チップの方がすごく薄くなってしまって 大変だった。
そして写真だとだいぶ暗い感じになっちゃったアセアセ実際は草色に近いかな。
私の理想はカーキー色だったのだが…
うむ…ちょっと違ってた。


次回は 新たなネイルと今回失敗した所について 記していこう!



今日もありがとう~ニコ