今朝、昨日配信されたAi kabasawaさんのインスタライブを見ていたんだけど…キョロキョロ

まず、《聖なる望み》《望む事がキーポイントだよ》っていう情報をゲットして

とことん、自分Onlyの望みをノートに書いた


そこからの Aiちゃんのライブ。


ニコニコは《安心して自由に使えるお金が入ることを望む》  これを望んだんだけど。



Aiちゃんの情熱的なアトリエの夢とポルシェの夢

そして パワー全開で artやグッズを生み出し

また 夢を語るお願い


パワフルすぎる夢も 絶対叶うんだろうなって感じたし、そこへ向かうための、例えば制作費とかパワー充電のためのお金とか、目ん玉飛び出る金額をガッシャンガッシャン まわすことになるんだけど、

出来ちゃうんだろうな~って感じた


すっごい大きな事をしてるんだけど、よぉ~く見ると 出来ることから、やりたい事から コツコツとやってるんだよね。
だから
きっと  私も出来る    私も望みが叶っていくんだな!って思ったんだおねがい

そしたら、私が最初に望んだ《お金》の望み
すでにあることに気がついた

その口座を作った時から、ここのは私欲で使っちゃダメって決めてたお金。

でも  それが私を縛り、活動に規制をかけているのなら!?

外すべきだよね。
外れたら めっちゃ広がるよね!!


外しただけで、めっちゃんこ ココロが軽くなったよ! びっくり
私は じゆーだー٩(๑^o^๑)۶

そう思うと
とことん、縛りつけてるのって   《自分》だよね



今日も ありがとう~✨