小さい頃から
《自分軸》をしっかり持つ大切さ 術というのを 
当たり前のように生活の中にあった。


負けない心    勇気   


お陰様でなんとかここまで 生きてこれた笑い泣き



社会人になり、仕事面でも
一人で何でもやりたかったから《頼る》事を知らない

頼る=甘え       みたいな感じ       

実際、そういう世界



最近になり、《龍神様》の本をよく見かけるようになった

「そんなまさかえー?」   で読み始めたら、目からウロコだった宇宙人

小さい頃から教えられた事に 近い内容が書いてあった。      だから受入れやすかった。

それより少し前から スピリチュアルメンターA氏のブログに行き着く。

内容はウシシ  すげー!すげー!すげー!笑い泣き
こんな事ってあるんだー!  
すごい衝撃に 読みまくりましたよ!

そして今に至るけども…

エネルギーとかアセンションとかっていう言葉を少し知って

もしかしたら 自力ではどうしようもない  そんな時代に突入しているのならば

その世界の 確かな方(その方と高次元の存在)に  エネルギーを動かしてもらう

そういう事もアリなのかな…って思った

いまだに、自力で出来るはず!って思う自分との葛藤がある

でも

そこから想像しえない  新たな世界がみえるのならば

少しだけ  体験してみてもいいのかも
と思ったよ。

やらない後悔のほうが  大きかったしね♪



ありがとうキラキラ