いよいよ明朝!
遠隔ヒーリングを受けるよ!

スピリチュアルメンターA氏による
(←まだ名前を出して良いのかわからない照れ
 満を持しての最大級のヒーリング花束

またの名を《大手術》とも言うらしい
私は《エステだー》って思ったよ赤薔薇やったことないけどてへぺろ

ヒーリング内容が最大級らしいから、エントリーしてもお断りされる事もあるみたい

だが!わたしゃ  体調面 精神面 でも心配だったが
なんとか合格したよ合格  

エントリーした時点で
少しずつ変わっていくらしい

《膿出し》と言ってハードな事もあるみたい

確かに  気のせいかも知れないけれど
体調に変化はあったよ。ヤバいことも

でも《膿出し》って《生み出し》だなって思った

だって 《あぁこの方なら大丈夫》って思える方に、高次元の存在と確かな技?!でのヒーリング    

変わる

だからこそ  苦しくても《キラキラ生み出しキラキラ

だから変わるさまをブログに記すことにした100点

私は まだスピリチュアルな事は知らない事だらけ
だけど、その世界の、私が知らない情報は
めっちゃ興味アリ!

だから そうなんだ~むらさき音符そんな事もあるんだ~ブルー音符
って感じで聞いてほしいですウインク