いつも読んでいただきありがとうございます

しゅたです


ター坊が保育園に通いだして

もうすぐ2ヶ月になろうとしてる


仕事復帰するとなかなかブログ書けずに

時が過ぎ去っているが


この2ヶ月の間でも

ター坊はたっくさん成長し

いろんなことが出来るようになった


まずは食事編コップ


家ではまだまだ飲む量は少ないですが、

麦茶を飲むようになった

しかもこぼすときもあるが、

自分でコップで飲んでいるのだ


スープはお茶碗を傾けても飲む

でもなぜか口に持ってくる前に傾けてしまうので

こぼすことのほうがいいけど泣き笑い


そして、最近はスプーンやフォークスプーンフォーク

も使うようになった

まだまだ上手くすくえないけど

一生懸命道具を使って食べようとしている看板持ち


まだまだいろんな事が出来るようになったが

食事周りだけでも

保育園の先生たちのおかげで

ター坊はいろんな事を身に着けながら大きくなってる


先生たちありがとうニコニコ

って感謝がいっぱい飛び出すハート