今7ヶ月のター坊

ずり這いで家中動き回ってる


そして

先日つかまり立ちがするようになって

今は掴まれるものがあったら

イスの背もたれや掛けてある服等

何でも掴んで立とうとする


何度も倒れてて

危なっかしい


なので

頭を守るものを買った

 

実際には実店舗で買ったけど

最初に買ったのはこれ


頭を360度守れるからいいかな

と思ったけど

紐が大好きなター坊はアゴ紐で遊んでしまい

そして

頭のサイズが合わないのかゆるくて

かぶせてもすぐ取れてしまう


ということで


 

これも実際には実店舗で買ったけど

背負うタイプのものを購入


後頭部しか守れないけど

後ろに倒れることが多いのでokかな


ただ肩紐の調整がちょっと難しかった

クッションがなかなか真ん中に落ち着かなくて悲しい


ヘッドガード、大活躍中です歩く