あなたは
今の自分の受験勉強に
満足していますか?
 
 
「本当にこのまま受かるかな?」
 
「今やっている勉強は正しいのか?」
 
「あまり結果が出ていない」
 
「そもそも勉強が続かない」
 
「なんか受験に本腰が入らない」
 

「今日じゃなくていいやと

 どこかで思ってしまう」

 

そんなことはありませんか?

 

 

僕は、クラスの底辺から

 

成蹊、中央、立教、青学、明治、

そして早稲田3学部に合格しました。

 

まさに本気の、怒涛の受験生活を

経験しました。

 
 
現役受験生として大学受験を成功させ、
 
その後3年間塾講師として
沢山の受験生を成功に導いてきました。
 
 
"大学受験の成功"を自ら経験し
塾で受験生に教えてきた僕は、
 
「大学受験を成功させる秘訣」
を沢山知っています。
 
 
 
そこで、
 
「大学受験の成功の秘訣」
 
を全てまとめた
 
122ページに及ぶPDFファイル
 
作成しました!
 
 
 
・現役で早稲田に
 受かったからこそ分かること
 
・僕自身の波乱万丈の
合格体験記
 
・3年間の塾講師経験から
分かったこと
 
・合格するための
「本気の大学受験」とは
 
・多くの受験生が抱える
悩みまとめ
 
・早稲田大学の傾向のまとめ
 
これを読めば、
 
今の受験勉強に自信が持てないあなたが
合格のための「本気の受験勉強」の
はじめの1歩を踏み出すことができます。
 
そしてこのPDFファイル、
 
僕のLINE@の
アカウントから
無料であなたの手元に
今すぐお届けできます!
 
 
↑こちらをクリックできない場合は
    もう少し下にLINE@のアカウントを
    貼ってあります。
    そちらから受け取りをお願いします!

 
 
《受け取り方》については
下の方で説明しているので
読み進めてください!
 
 
 ーーーーーーーーーーーーーー
 
どうも!シゲノブです!
 
{966CEAEB-BE39-40C9-8F8B-7D7E535ED73A}

 
今回は、
 
「大学受験の成功の秘訣」
 
をお教えします!
 
 
 
✔︎今の勉強でいいのだろうか
 
✔︎なかなか受験に本腰が入らない
 
✔︎そもそもどうやったら成績伸びるの?
 
 
というあなた!
 
 
 
僕の波乱万丈の合格体験記を
ぜひ読んでみてください。

 

やる気に満ちると思います。

 

 

そう断言できるのも、

僕が「大学受験の成功」

経験したからです。


 
 
もしあなたが「本気の大学受験」を
することが出来たら、
 
 
・大学受験をやり抜いた
   という最高の達成感

 

・周囲からの喜びと

   お祝いの言葉

 

・この先の明るい未来

 

・満足のいく大学生活

 

・やればできる、

    という自分への自信

 

・夢を叶える第一歩

 

・最高のパートナー(?)

 

 

 
を手に入れることができます!
 
 
あなたは心の底では、
「第一志望に受かりたい」

「そこに向かって頑張りたい」

と切望しているはずです。

 
 
僕の合格体験記は、
そんなあなたに勇気を与え
やる気にさせます。
 
 
もしあなたが不安を抱えたまま
受験勉強を続けたら、
 
 
なかなか成績が
上がらないことに苛立ち、
 
周りの友達が成績を
上げていくのに焦り、
 
何が正解なのか
わからなくなり、
 
最悪の場合
不合格…
 
そんなことになりかねません。
 
 
僕は大学受験の成功を経験し
その経験を活かそうと、
 
塾で塾講師として働きました。
 
自分自身の成功体験、
そこで3年間学んだ経験、
それらすべてをこのPDFファイルに
書き込みました。
 
 
 
受け取っていただいた方は
僕のLINE@のアカウントを通じて、
 
そのまま相談や質問等の対応を
随時受け付けております!
 
 
↑↑↑↑↑青いところをクリック!
↓↓↓↓↓もしくはこちらから!
{639ACC49-7CD3-4D0F-8C01-63633995177A}

 
 

 

 
 
「これはいったい何なのか?」
 
 
と思いますよね。
 
 
 
このPDFファイルは、
 
「現役早大生が教える
『合格のための本気の大学受験』」
 
「早稲田大学~虎の巻~」
(早稲田志望の人向けのおまけ)
 
の二冊を一冊まとめたものです。
 
内容としては、
 
✔︎そもそも受験とはどういうものなのか
人生で初めての大学受験。
経験した僕だからこそわかることを
あなたにだけ教えます!
 
✔︎波乱万丈の合格体験記
僕自身の合格体験記です。
もともとサッカーしかしていなかった僕が
早稲田大学に合格するまでを
鮮明に書きました。
 
✔︎負けず嫌いの法則
恐ろしいほどの負けず嫌いな僕ですが、
そんな僕だからこそ分かったことがあります。
 
✔︎東大生の教え
僕の兄は現役東大生です。
そんな元日本一の受験生である兄が語る
本当の受験勉強の姿勢とは?
 
✔︎僕が取った受験の秘策
兄から教えを乞うた僕は、
その教えからある秘策を打ち出しました。
その秘策が功を制し、
見事受験は成功したのです。
 
✔︎受験生からよく受ける質問・相談
多くの受験生と日々やり取りをする中で、
特に多い質問・相談をまとめました。
志望校の決め方、勉強の継続の仕方、
塾に通うべきか、スマホとの付き合い方、等
全てにズバリお答えします。
 
✔︎早稲田を受験するにあたっての心得
早稲田大学は生半可な気持ち、考えでは
絶対に受かりません。
僕が早稲田に受かるための最強マインドを
あなただけにを教えます!
 
✔︎早稲田の入試の特性
これを知らなければ、
受かるはずもありません!
 
✔︎あなたの現状からの最短合格ルート
受験勉強のスタートが遅れた、
というあなたも十分活用できます。
 
✔︎勉強法の徹底改革
志望校合格まで実力を伸ばせる
あなたにぴったりの勉強法を教えます!
 
✔︎なぜ僕が早稲田3学部に受かったのか
文系複数学部に対応しているので
合格率がグンと高まります!
 
✔︎早稲田の入試に完璧に対応するには
受験後に客観的に分析しているので
受験生がなかなか気づかないことも
多数詰め込んであります!
 
 
 
等々の内容を盛り込んでおります!
 
 
以下が、本気の大学受験の一部抜粋です。
(各ページはつながっておりません)
 
 
 
 
 
本気の受験勉強が
どういうものなのか、
 
僕の合格体験記をベースに、
全て書いてあります。
 
 
 
そして以下が、虎の巻の一部抜粋です。
 
 
 
{FB43B940-8A17-4C8F-AC8C-CB96E60CC300}
 
{33DFC76D-2EF1-4E01-945F-F2C6A6845E3E}
 
{2B21AF5D-EBA6-407B-865D-97B5A53D907F}

 
このような感じです。
 
さらに各項ひとつひとつしっかりと
徹底解説してあるので、
 
早稲田対策の勉強の指針
となります!!
 
 
これらはほんの一部でしかありません。
 
こういった情報が、
122ページに渡って書いてあるのが
こちらのPDFファイルです。
 
 
 
また、
僕が実際に合格したからわかったこと
をもとにしているので
 
効力は
身をもって実証済みです!
 
 
自分の受験勉強に
あまり自信が持てないあなたが
「本気の受験勉強」
に取り組める内容
 
になっています!!
 
 
さらに、
 
僕は塾講師のバイトをしているのですが
 
一昨年、昨年と
担当した早稲田志望の子が
2年連続で早稲田大学に
 
見事合格しました!
 
 
教えた内容はあなたに無料でお渡しできる
 
PDFファイルと同じです!
 
 
 
 
 

PDFファイル受け取りはコチラから!

 
↑↑↑↑↑↑青いところをクリック!
↓↓↓↓↓↓もしくはこちらから!
{A750902C-31C3-4B21-9DEC-186FAEC63CCC}

 

 
 
 
前回のブログでも書きましたが、
 
 
僕は高校のとき、先生から
 
「行く大学ないよ」
 
と言われました。
 
 
模試もE判定しか出ず、
 
夏休みを勉強に費やしても結果が出ず、
 
 
恥ずかしくて早稲田志望と
公言できませんでした。
 
 
 
「本当に受かるのか?」
 
「参考書はどれがいいんだ?」
 
 
不安で不安で仕方がありませんでした。
 
 
 
そんな中、
 
          あること
 
に気づかされ、僕の世界が変わりました!
 
 
自分なりに勉強法を確立して
 
それを継続的に行っていった結果、
 
成績はどんどん良くなり
 
 
英語の偏差値は
 
        安定して70
 
を取れるようになったのです!
 
 
その後も自分なりの勉強法で勉強し、
 
 
早稲田
大学文学部、文化構想学部、商学部
 
の3学部に
合格しました!!
 
 
 
僕も、
 
なかなか結果が出ずに
苦しんでいたのです。
 
不安がたくさんあり、
勉強の仕方も分からなかったのです。
 
「明日やればいいか」とか
「これで受かるのかよ」と
 
自分の受験勉強に正直自信が
ありませんでした。
 
 
同じ境遇にいるあなた、
 
そして僕が今通う早稲田大学を
目指してくれているあなたにも、
 
 
ぜひ僕と同じように
 
逆転劇を経験して欲しい!
 
第一志望合格の喜びを味わって欲しい!
 
そして何より、
 
第一志望校で最高の生活を送って欲しい!
 
 
そんな想いから、
 
今回この、
 
「現役早大生が教える
『合格するための本気の大学受験』」
 
を無料でお渡しすることにしたのです。
 
 
 
《PDFファイルの受け取り方》
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
受け取りはコチラをクリック!
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【STEP1】
上記の青文字をクリック後、
LINE@アカウントを追加してください。
 
【STEP2】
LINEのトークに
PDFファイルの
ダウンロードURLが送られるので
そちらからお受け取りください!
 
【STEP3】
PDFファイルに対するコメントや感想、
なんでも返信で送ってください!
 
ファイルをより良いものにするため、
ご協力ください。
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
青文字がクリックできない場合
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
{E8583ED1-C0E7-49E2-BF46-B41B7C2272FC}

 

【STEP1】
上記の画像から
こちらのLINEアカウント
の追加をお願いします。
 
【STEP2】
上記のSTEP2と同様です!
 
感想やコメントを必ず欲しいです、、!
ご協力お願いします!
 
以上の手順で、
 
本気の受験勉強
PDFファイル
 
を、お受け取りください!!
 
 
要は、僕のLINE@のアカウントを
追加していただければ、
 
すぐにでも受け取りが可能なのです!
 
 
 
多くの受験生に受け取って欲しいので
 
無料配布
 
という形にしました!
 
 
 
さらに、
 
ご登録いただいたLINEアカウントから、
 
その後も有益な情報を
送らせていただきます!
 
 
   なんかめっちゃ怪しい!
 
と思いますよね。当然です。
 
でも、大丈夫です!!!
 
 
✔︎お金は一切かかりません!!
 
✔︎あなたのLINEアカウントは厳重に保管し
    悪用など一切致しません!
 
✔︎受け取りも一瞬で終わります!

 

なので、安心して

 


僕の合格体験記
 
を、受け取って欲しいです!
 
そして、受け取っていただけたら、
 
感想、相談、質問、意見等なんでも
返信していただきたいです!

 

 

 

 
 
ここまで読んでいただいた方、
ありがとうございます。
 
 
もう一度考えてみてください!
 
 
高校の友達が大学で楽しんでいるのに
自分だけもう1年勉強、、、
 
この1年間必死に頑張ってきた努力が
無駄になる、、、
 
そんなの絶対に嫌なはずです!
 
 
あなたは、
 
志望大学に受かりたいはずです。
 
周りの受験生には負けたくないはずです。
 
そして何より、
 
華のような大学生活を
志望大学で送りたいはずです!!
 
 
 
 
僕の合格体験記
 
を最大限有効活用して
 
今のあなたの現状から抜け出し、
 
「本気の受験勉強」
に取り組みましょう!
 
 
 
P.S.
 
 
 「受験勉強に自信が持てずに悩む
 
  全国の受験生に、
 
 僕と同じように逆転劇を経験して
 
  最高の大学生活を
 
 志望校で送って欲しい!!!」
 
 
 「人生を豊かにする
 
 『本気の受験勉強』を経験して
 
 充実した人生を送ってほしい!!」
 
 
そんな想いで僕はブログを始めました。
 
 
そして今回、無料配布という形で
 
その「本気の大学受験」の全てを
 
公開します。
 
 
LINE@による質問、相談も含めて
 
全て全力でサポート致します!!
 
 
 
一緒に「本気の大学受験」
に挑みましょう!!
 
 
 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 
 
 
最後まで読んでいただき、
ありがとうございました!
 
 
 
シゲノブ