GW 後半

いち姫帰省



お家でBBQ

したり

いち姫カラオケ対決

したり

マルシェチラ見したり


いち姫の食料

爆買いしたり


もちろん

お支払は母ちゃんで

byいち姫デレデレ


近場でのんびり


そして

GW 最終日

友だちの車で帰る予定

いち姫に事件が…


友だち:「電車で来た~」

( ≧∀≦)ノ



って爆買いした

食料…

ゲッソリゲッソリゲッソリ



結局

パパ運転車

ママすえ吉

道連れに

いち姫その食料たち

を運ぶというね…

チーン


相変わらず自由な

笑笑笑


帰りに

ららぽに寄ってみたりして

でっかいガンダムで

パパ笑顔

笑笑笑




そして

今日から

自由を取り戻すのよ~

💕( ≧∀≦)ノ💕


と思いきや

すえ吉

喉痛&微熱

_(:3 」∠)チーン①



病院に連れて行くため

日焼け止め塗ろうと

コスメBOX開けたら


ヘアクリップが1本しかない❗
即❗いち姫に問い合わせ


_(:3 」∠)チーン②



ちなみに

すえ吉ショボーン

明日まで学校お休みね
by主治医
_(:3 」∠)チーン③



最後まで

読んでくださり

ありがとうございました

🙇

 

オチゼロ笑い泣き

おたま感ゼロ

ブログ以上に投稿少な目

ハンドメイドのインスタ

もよろしくお願いします

ラブラブ

 

ブログ記事下のアイコンから

とべるので

良かったら覗いてください

🙇