はじまりは…

社会人2年目ひとり暮らしの
いち姫だった

1月7日()


ちょうど

日曜祝日に重なり

病院休み

市販の風邪薬で様子をみるも

熱は上がり


LINEで送られた画像
40°

ポーンポーンポーン

1月9日(火)

いち姫

インフルエンザA型認定 

_(:3 」∠)チーン



2週間後

すえ吉(小5)

朝から喉の痛み&声がれ

どう見ても

「学校に行きたくないだけの人❔」

にしか見えなかったが

念のため病院へ


あっさり

1月26日(金)

すえ吉

コロナ認定

_(:3 」∠)チーン



5日間の療養の後

すえ吉

学校復帰して



1週間後



いち太郎(社会人)

早目の帰宅

発熱


翌日の検査では

インフル、コロナ

どちらも陰性


安心したのもつかの間


2日後

熱40°超え


再検査

2月7日(水)

いち太郎

インフルエンザB型認定

_(:3 」∠)チーン



インフルA、B

コロナ


1ヶ月かけて

子どもたち

コンプリート

_(:3 」∠)_(:3 」∠)_(:3 」∠)

  インフルA        コロナ      インフルB


いらんチームプレー

チーン



今は

順番に回復し

仕事、学校

✨復帰している✨


良かった

ヾ(*´∀`*)ノ



いち姫はもとより

すえ吉いち太郎

①部屋に隔離

②部屋食徹底

③食器は使わず紙皿支給

もちろん割箸❗

(アラフィフ必死すぎる防御)

笑笑笑


夫婦は共に

伝染ることなく

✨無事✨

(*^o^)/\(^-^*)


10代20代よりも

復帰に時間がかかること

間違いなしの

50代


今後も

外からもらうことなく

このまま

逃げきりたい

真顔キリッ❗



 最後まで

読んでくださり

ありがとうございました

🙇

 

オチゼロ笑い泣き

おたま感ゼロ

ブログ以上に投稿少な目

ハンドメイドのインスタしてます

笑笑笑

 

ブログ記事下のアイコンから

とべるので

良かったら覗いてください

🙇