クリスマス

備忘録

笑笑笑

 

 

さかのぼること

11月

パパ

「お母さんそろそろ

ツリー✨🎄✨出さなニヤニヤ

 

の不用意なひと言に

 

「決めた❗❗

今年から

ツリーキラキラクリスマスツリーキラキラ出そう言い出した人が

出すシステムね」

 

返したところ

 

パパ

すえ吉

真顔キョロキョロ

 

 

ツリー✨🎄✨の

ツの字も言わなくなった

笑笑笑

 

 

結果

24日の朝

すえ吉とバタバタ飾り付け

 

 

更年期中のおたま

全くヤル気を

出さなかったおかげで

 

イヴ3日前に

急変更されたプレゼントプレゼント

(ブルーロック漫画全27巻)

イヴ前日

バタバタ準備

(大人買い笑

 

予約しそこねた

クリスマスケーキお祝いケーキ

25日朝イチ

お店に行って

バタバタゲット

 

 

 

 

 

 

なんだかんだで

クリスマス整いました

真顔キリッ!

 

 

すえ吉小5男児

サンタ説の

やめ時

やめ方が分からない

笑笑笑

 

 

でも

この七夕的な

メッセージを見つけると

 

 

今年もなんとか

間に合わせて良かった

 滝汗

 

 

 

いち太郎いち姫

の時は

サンタは小学生で終了です宣言

したような

笑

 

なので

この妙なドタバタも

ラスト1年かな

 

 

てか

おたまが夜中半月

セットした

クリスマスプレゼントプレゼント

 

 

 

 

 

朝起きたら

Amazonから

お届けのようになっていた

ゲロー

 

 

 

 

 

 

パパがぷく🐱の

フードを取り出して

 

 

 

 

箱をほったらかし

 …

心からやめていただきたい

チーン

 

 

 

 

 

 最後まで

読んでくださり

ありがとうございました

🙇

 

オチゼロ笑い泣き

おたま感ゼロ

ブログ以上に投稿少な目

ハンドメイドのインスタしてます

笑笑笑

 

ブログ記事下のアイコンから

とべるので

良かったら覗いてください

🙇