小5すえ吉

マイブーム

ころころ変わる

 

そして

ここ最近のブームは

こちら👇



アグリーベイビーズシリーズ

 


ベイビー

ユーフォーキャッチャーの戦利品

 

真ん中のピンクの豚さんは

いち姫が帰宅時に

のばしすぎて

まったく変形しなくなった代物

 

そして

空箱のゴリラ

すえ吉

お小遣いを出してまで購入した代物

 

 

こんなに集めたからと言って

我が子に『バカなのかな?』

とは言わない上差し

 

 

 

問題は

空箱のゴリラ 


 


日曜日

 

お友達5人

部屋で

人生ゲームをしていた時のこと


 

子どもたちの

ギャーッ

という叫び声

 


「すえ吉くんのママ~!

ゴリラが大変です!

 

 

おそるおそる

子ども部屋のドアを開く


目に飛び込んできたのは

 

 

床にぶちまけられた

白い砂と

砂まみれの

すえ吉

 

……

 

おたま絶句

滝汗

 

 

とにかく

窓をあけ

「ダイソン壊れないで」

と祈りながら

白砂

吸引してもらい

 

 

ひと段落ついた所で

我が子に

問うてみた

「何で?」

 

 

すえ吉は答えた

 

「ゴリラを持って

この体勢で👇️


引っ張ってみた」

てへぺろ

 

 

「えっはてなマークバカなのかなはてなマーク

チーン

 

 

おかげで

おたま

この人形たちの中身

サラッサラの白い砂

であることを知る

笑い泣き

 

 

さらに翌朝晴れ

脱衣かごの上着に

ゴリラの残骸

発見


ゲローゲローゲロー

 

 

 

アグリーベイビーズに興味を持った方

Amazonでも販売してます笑

アグリーベイビーズ ストレス解消 減圧おもちゃ 発散 グッズ 玩具 低反発 耐久性 伸縮性 触感いい おもちゃ (ビッグ1体 緑帽子+黄色パンツ)

 

 

ゴリラもあります笑

ゴリラのストレス解消フィギュアおもちゃ、ラテックスモンキーゴリラおもちゃ、高弾性ストレス緩和おもちゃ、感覚緩和そわそわおもちゃ、スクイーズ玩具、ストレス解消、シミュレーションゴリラストレス解消おもちゃ、漫画の手作りおもちゃ、安全で健康的、子供と大人に最適ゴリラおもちゃ、オフィス、車などの装飾

 

 クリスマスプレゼントにぜひ

ちゅー

 



 最後まで

読んでくださり

ありがとうございました

🙇

 

オチゼロ笑い泣き

おたま感ゼロ

ブログ以上に投稿少な目

ハンドメイドのインスタしてます

笑笑笑

 

ブログ記事下のアイコンから

とべるので

良かったら覗いてください

🙇