更年期の不調に効果あり

と言われる

プラセンタ注射



受けるのを

迷ったのは


献血、輸血が

できなくなる

と説明されたから




ドラマで見かける

ワンシーン


「私O型です❗

私の血を使ってください❗」

真顔キリッ


言えなくなる

(えっ!?そこ?😂)


生まれてこの方

52年間

献血、輸血したことない

笑笑笑



結局

背に腹はかえられず

病院にかけこんだけど…

☝️

から

気づけば1ヵ月



地味に週2回

プラセンタ注射💉

(メルスモン)

続けている



効果は


「スッキリ✨

元気ハツラツ💪✨」


とは言わないが


「朝はダル重~」

吉瀬美智子状態

なくなったような…



いやいや

顔面違うから❗




まだやることあるのに



あいかわらず

夕方は

吉瀬美智子…


いや、だけ

顔面、違うて❗❗

笑笑笑



でも…

ホットフラッシュ

滝汗

なくなっている…

ちゅー



美肌✨効果も期待できる

噂も…



ということで

しばらく

続けてみよう



欲をいえば

手の関節の痛み❔

こわばり❔

にも効かないかなぁ~


ひそかに

期待

デレデレ



ちなみに

エクエルも飲んでます

 

 


 最後まで

読んでくださり

ありがとうございました

🙇

 

オチゼロ笑い泣き

おたま感ゼロ

ブログ以上に投稿少な目

ハンドメイドのインスタしてます

笑笑笑

 

ブログ記事下のアイコンから

とべるので

良かったら覗いてください

🙇