家族でゴリラ化

したところで


祇園終わった❗

また、らいね~ん

🙌

思ってたら


どうやら

今年

パパたちの山笠

当番山笠だった


キラキラ参加キラキラ

祇園終わって
こんなだった

パパごりら

👇️




ふっかーつ❗


鳥朝から晴れ
法被を持って
ヨイトサ ヨイトサ
出て行った

パパ
楽しそうで何より
笑笑笑


おたま
すえ吉ママ友

夜の街日が暮れてから夜の街
ゆっくり
見物

大通り通行止め⛔
北九州市7区が誇る
山笠や山車による大共演会

久々
見ごたえあり


フルーツ飴いちご
はしまき
冷やしパイン🍍
冷やしきゅうり🥒
牛タン
(ちなみに牛タン串
1,200円
( ̄□ ̄;)!!ワオッ)

おののきながらも

屋台、堪能



山笠が
解体の指定場所に
去ってゆく
動から静へと
変化する
30秒ほどの動画

19秒あたりから
山笠と重なる
小倉城

ラブラブお気に入りラブラブ

良かったら
ご覧ください


今度こそ
ホントにホントに

また
来年~
🙌




 最後まで

読んでくださり

ありがとうございました

🙇


オチゼロ笑い泣き

おたま感ゼロ

ブログ以上に投稿少な目

ハンドメイドのインスタしてます

笑笑笑


ブログ記事下のアイコンから

とべるので

良かったら覗いてください

🙇