今朝の新聞で発覚

祇園3年ぶりではなく

4年ぶりだった

笑笑笑



最高気温

☀️33℃

の中

歩いた歩数



もはや修行
笑笑笑


それでも
祭おまつり男祭
たちは
とても楽しそう


山笠に乗って
ご祝儀披露の口上を
叫ぶすえ吉



親子でお揃い😂
いち太郎
いち姫
着た10年モノ
笑


すえ吉
奇跡の上達ぶりで
競演会で叩き
山笠で叩き
大満足



パパ
昼☀️は子ども山笠でヨイトサ
夜🌃は提灯山笠でヨイトサ
間で
ビール🍺のんで酔いトサ

ヨイトサ
 酔いトサ 
ヨイトサ

午前2時
家の近くの歩道
燃え尽きて
灰になっているところを


おたま回収
車ブーン



最終日は
ヨイトサ娘
一緒に歩いた


3日間
汗だくになりながら
ひたすら歩き

帰れば
法被、さらし、白パンツ
洗濯
アイロン




こんな生活
もうイヤだーと
ゲローゲローゲロー

叫びそうになる頃
最終日がやってくる
笑笑笑


2023年
祭おまつり男祭
たちの
熱い夏は終わった



午前1時
酔いトサ
まだ帰宅していない

最後の回収に
行かなかな❔
笑笑い泣き笑



 最後まで

読んでくださり

ありがとうございました

🙇


オチゼロ笑い泣き

おたま感ゼロ

ブログ以上に投稿少な目

ハンドメイドのインスタしてます

笑笑笑


ブログ記事下のアイコンから

とべるので

良かったら覗いてください

🙇