2023年

4年ぶりに

花火祇園開催が決まった花火

 

  



珍しく連投中😂


 

今朝は

線状降水帯がしっかりかかり

すえ吉

急遽学校 休校

 

朝から

トントコいやデンデレン

笑い泣きうるさい

 

 

午後は

友だちと

switchでフォートナ

に移行

チーンたすかった

 


さて

家で太鼓の練習に使うのが

長椅子

(いやいや当たり前みたいに…😂) 



座面

みごとにボロボロ

笑笑笑

祇園が終わったら

パパと張替えよう

ちゅー

 


あと

段ボールの箱

 

段ボールは

音が良いので

だんだん

テンションあがって

ガチ打ち

あっという間にボロボロ

笑笑笑

 

 

やだ~

もうボロボロじゃん

仕方ないな~

 母ちゃん

ポチポチ買い物がすすむ

笑



そして

買って良かった

イチオシ

アイテムがこちら

👇️




ヨーグルト、牛乳、ハチミツ

パイン、バナナ(カットして凍らせたやつ)

毎朝ガーッと混ぜて

簡単スムージー

(音はまぁまぁ…うるさめ

でも、デンデレンに比べれば笑い泣き)


作ったボトルでそのまま

飲める所が

もうサイコー

✨( ≧∀≦)/✨



買って良かった💕



 

次に

ためた楽天ポイントを投入して

購入したのがこちら

👇️

 

再来年の

すえ吉

卒業式にむけて

(早すぎるだろ❗)

笑


でも、デザインが好きすぎて

それに

オードリーという

ネーミング

に弱い




ポチったときは

割引きしてて

今しかないと…

滝汗


いち姫曰く

昭和❗❗って感じ


お願い

レトロと言って

笑い泣き


Jenne 

公式ページだと30%off


 

最後は

若干失敗したかも…

👇️

 

ワンピース サイコー

✨( ≧∀≦)/✨

の一枚


しかし

形、襟のあき具合

めちゃめちゃ好みなのに

限りなくノースリーブ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そんなこんなで

母ちゃん

色々な角度から

サポートしてますっ

💕ちゅー💕


からのぉ~


パパ大好き

ちゅー💕


笑笑笑




朝の雨がウソのよう…


最後まで

読んでくださり

ありがとうございました

🙇

 

オチゼロ笑い泣き

おたま感ゼロ

ブログ以上に投稿少な目

ハンドメイドのインスタしてます

笑笑笑

 

ブログ記事下のアイコンから

とべるので

良かったら覗いてください

🙇