いち姫

住民税通知書が来た

滝汗滝汗滝汗

うろたえて

母に問合わせてきた

 

 

「母ちゃん母ちゃん

バイト扶養内(103万の壁)に

おさめたのに

何で税金くると?」

 

「それはね…

扶養内の103万の壁は越えず

住民税非課税枠100万の壁を

微妙に超えてしまったからだよ

残念びっくりマーク

 

 

「じゃぁ

これも対象外なんや笑い泣き

下差し

 

 

「そうだね残念ながら…」

笑

 

 

「7,700円プリーズ」

ニヒヒ

 

 

いやいや

なんで母ちゃんが払うんよ

笑笑笑

 

 

今月も

ナッシュ8食分送るから

笑笑い泣き笑



 

あと

大量に送りすぎた

ちょぼちょぼ

でも食べて

元気出して



母は

あまいなぁ~

 



ガス代が高いと

ガスコンロを封印している娘に

毎月定期で8食送ってます笑

nosh(ナッシュ)



いち姫中学生の頃

ドはまりしていたお菓子😂

👇️10袋届くので、要注意❗😂😂


 


 最後まで

読んでくださり

ありがとうございました

🙇

 

オチゼロ笑い泣き

おたま感ゼロ

ブログ以上に投稿少な目

ハンドメイドのインスタしてます

笑笑笑

 

ブログ記事下のアイコンから

とべるので

良かったら覗いてください

🙇