すえ吉(小5)

水筒カバー

……

 

 

1年足らずで

何故こんなことに

なるのだろう?

 

謎でしかない

笑

 

 

 仕方ないので

「THERMOS 水筒 カバー」

検索虫めがね

してみたところ

 

「あるじゃーん!

ニヤニヤ

 

 

 

さっそく

ポチろうとした瞬間

ふと目にとまったのが

こちら

下差し

 

 

 

傷んでいるのはだけ

ファスナーも

持ち手も

まだまだ元気OK

 

これなら

カバー購入より安上がり

しかも2個入り

 

ヤバい~

痒いところに手が届きすぎだ~

ヾ(o´∀`o)ノ♪

 

 

ということで

迷わずポチッ👆️

 

 

 付属のテープを巻いて

 
キラキラ装着するだけキラキラ

 

箱に『ママさん監修』

という文字を見つけて


「うちの子だけでは

なっかったのね…」

 

地味に親近感

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

そして

 

……

 

昨日の

学習参観

この完全復活した水筒

 

志村けんさんのコント

はじめた?

滝汗

口からお茶だだもれの

息子を発見

 

「母ちゃん!

中のゴム入れるの

忘れたやろ!」

 

 
 
 

 

 底は完璧だったのに
飲み口が甘かった
笑い泣き
 

最後まで

読んでくださり

ありがとうございました

🙇