母の日
 
朝から普通に洗濯
いつものルーティン変わらず

 
しれーっと朝風呂入る
長男いち太郎
LINEしたら
 

「ごめ~ん
洗いたいのは山々だけど
この
気持ちだけ受け取って💕」
 
とお気持ち💕だけ置いて
お出掛けになった
 
ありがたくお気持ち💕だけ胸に
せっせと風呂掃除✨️
 
次は
いち姫
 
 
とさらりと交わされた後
 
 
母の日
から
冷凍弁当『nosh』
届き
礼を言われるとういう
逆転現象…
チーンチーンチーン
 
 
こうなったら
最後の砦
すえ吉~ラブラブ
 
「母ちゃんラブラブ母の日おめでとう
今日夜、足ふみするねラブラブ
じゃっ公園行ってくる爆  笑
 
と元気に
とび出して行った
 
 
てか
ありがとうじゃなくて
おめでとう!?
笑笑笑
 
ちなみに
足ふみとは、現在体重28キロ弱
小5にしては
瘦せ気味のすえ吉
土踏まずあたりを
かかとで踏みつける
大変原始的ではあるが
かなり気持ちがよい足裏マッサージ
ハートあしハート
 
 
ということで
母の日特別感なし
笑い泣き
 
 
「ぱ~ぱ~泣
 
って泣きついてみたら
 
「あっ、飲み会の誘いが入った
晩御飯いらんわ」
 
 
もういい!
母ちゃん怒った!
こうなったら
浮気だ!浮気!
 
長年愛用していたアルビオン化粧品


かねてより気になっていた
ドクターズコスメ
キラキラナビジョンキラキラ


変えてみぃよぉっと
だって母の日ですもの
笑ちゅー笑
化粧水、乳液、美容液…
一気にそろえるとなかなかなお値段…
 
結局
「パパ大好き~」
笑ちゅー笑
 
 
「いやいや、
オレの母ちゃん
違うし❗」
笑笑笑
 
 
最後まで
読んでくださり
ありがとうございました
🙇