すえ吉(小5)
検尿採取の日

前日から検尿セットを
トイレに置いて
準備OK

なのに
手紙をちゃんと
読んでいなかった
ニヒヒ



「朝起きてすぐの尿」って…

あちゃー
おにぎり🍙食べてるよ
笑笑笑


う~んどうする?
すえ吉

話合った結果

とりあえず持ってこ❗

 ひっかかったら

再検査

一番搾り
ちゃんと持ってこ
笑爆笑笑い泣き笑

ということで
すえ吉トイレへ

「母ちゃん
こんだけしか
出らんやったぁ~」
爆笑

嬉しそうに紙コップ
片手に
出てくるすえ吉

スト~ップ
(;-ω-)ノ(;-ω-)ノマテマテ

「コップ
中に置いといて~❗
母ちゃん容器に移すから
❗❗」



「えっ❔
これに、ラップして
持って行くんやなかったっけ❔」


いやいや
それはだいぶ
危険⚠️やで
笑笑い泣き笑


最後まで
読んでくださり
ありがとうございました
🙇