いち姫
新生活を始めて
約1ヶ月

下手に自炊すると
光熱費がかかっちゃうデレデレ
ガスコンロ封印
😂

はじめの頃は

家から箱ごと持って行った
ビール
きゅうり刺身


それがだんだん
たんぱく質が消えて

トマト🍅
きゅうり

しかもこのトマト🍅
母ちゃんの差し入れ…

ということは
母が行かなければ
きゅうりだけ❔

うそでしょ
笑い泣き

これはカッパになるのも
時間の問題

‥‥
滝汗
と心配していたが


GW
ギリギリ
人間の姿で帰ってきた
笑笑笑


ここぞとばかりに
たんぱく質補給
バーベキュー真ん中(*ˆ~ˆ*)ŧ‹”ŧ‹”

いいよいいよ
食べなさい
笑ちゅー笑


親元を離れて
たったの1ヶ月だが

のありがたみを
ちゅー愛💕
さぞかし実感していることだろうと
思いきや

いち姫
が実感したのは…
‥‥

「母ちゃん❗
今さらやけど
ワレ…
猫😾アレルギーっぽい」



帰省初日
BBQでたらふく肉を食べ

久々
ぎんちゃん🐩とたわむれ


調子乗って
警戒心全開のぷく😾を
ムリヤリ
抱きしめた結果

軽い喘息発作発動⚠️


呼吸が苦しすぎて
これは
アレルゲンから逃げるしかないと
始発バスで帰ろうとしたが


幸い
昨年のコロナ時に
処方された薬が残っており

おかげで
午後には復活
キラキラデレデレキラキラ


その後も
順調に、たんぱく質を補給し

ちゃっかり
お土産を抱え
ご機嫌さんで帰って行った

いやいや

パパすえ吉
福岡のマンガ倉庫をハシゴする
というプランに
乗っかって
車
送ってもらったのだった❗
相変わらず
自由な娘だ
笑笑笑


マンガ倉庫にて
パパが欲しがっていたらしい
👇️

やめて笑い泣き笑


最後まで
読んでくださり
ありがとうございました
🙇