おたまは今
いち姫のもとへ向かう
電車の中で
このブログを書いている

何故このような事態になったかというと

さかのぼること2日前

いち姫

「母ちゃん頼む❗
名刺入れをAmazonでポチってたもれ

4日(火)の新人研修に
必要なのじゃ

こっちで探したけど
ブランド物ばかりで
高くて買えない
( ;∀;)

ワレ、prime会員じゃないから
母ちゃんのアマプラの力で
即日配送
名刺入れをワレに~

ついでに友だちの分も
ポチってくださいデレデレ


というわけで
1日(土)
の夕方あわててポチった
名刺入れふたり分

お届け予定
3日(月)

「よしよし完璧」
ちゅー


ではなかったぁ~

夕方ピンポーン🎵
「宅配です~」


うちに届いてるよ…

お届け先を変更し忘れた
滝汗滝汗滝汗

おたまの手元に
ふたり分の名刺入れ…



時は16時

名刺入れが必要なのは
明日…

おたまピーンチ
滝汗

ネットで今日中お届け検索
お隣の市ですもの
可能かも…

佐川急便即日配達地域対象外
ヤマト運輸時間外

藁をもすがる思いで
即日配送専門業者にお尋ね

感じの良い女性が
「お客様のお届け内容ですと
費用は3万円です」

ゲローゲローゲロー

「大丈夫です
自分で運びます笑い泣き


というわけで
おたまは
久々電車に揺られている
ガタンゴトンチーンガタンゴトン


でもまぁこれはこれで
笑える
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いち姫
と何か美味しいものでも
食べて帰ろっかな
笑


ちなみにポチった名刺入れはこちら👇️

最後まで
読んでくださり
ありがとうございました
🙇