昨年🍉夏🍧
ばぁばが大変な頃

大学から送られてきた
卒業式
袴レンタルカタログ

今のうちにおさえておかないと
きっとやらかす…
滝汗

お店めぐって
探す気力もなかった
おたまチーン

基本めんどくさがりの
いち姫デレデレ

早期割引もあるし

カタログの1ページ
これを
まるっとそっくりそのままで
真顔キリッ❗

実物見ることなく電話で注文


その袴姿で
3月20日
いち姫🌸卒業式🌸

朝から
パパを仕事に送り出し
(今日はお弁当お休み😂)

すえ吉小学校に送り出し

いち太郎セルフで出てもらい

いち姫
大学まで送り届け車
(大学で着付け&ヘアメイク)

とにかくバタバタ

戻って自分の支度は
そこそこに
再び大学へ車

余裕で式には遅刻した
滝汗

だが
母ちゃん
娘の
袴姿が見たいだけ
笑


写真を一緒に撮りたいだけ
笑デレデレちゅー笑


体育館での式典を終え

各学部に別れて
卒業証書授与


やっと終わって
いち姫
音譜写真音譜音譜写真音譜
と思いきや


教授や友だちとの
撮影タイム
一生教室にいるのか?と思ったわ


ようやく建物の外に出て
音譜写真音譜音譜写真音譜
と思いきや

またまた
一生屋外撮影会始まった

母ちゃんの順番いつですかぁ~


心折れそうになったとき




マスクもはずして撮影

学費から解放される喜びが
隠せないおたま
笑笑笑


いち姫
卒業おめでとう



袴は翌日店舗に返却
指定の時間は
10時~12時

もちろんちゃんと行くつもりで
準備していた

でもでもでも

その日は

WBC 準決勝
「日本🇯🇵 vs 🇲🇽メキシコ戦」

最後まで見届けずして
出発できるはずもなく

30分ほど遅刻しての返却
お店の方ホントに
ゴメンなさい
滝汗滝汗


最後まで
読んでくださり
ありがとうございました
🙇