昨日から
どうも風邪っぽい
ぶり返してきた?


先週も風邪気味で
病院へ
ちょっと薬をのんで
症状が治まったので
油断した


なんかダルい
熱は出そうで出ない

チーンチーンチーン



こんな日は
夕飯サボるしかない❗

(最近結構サボりがち)

笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ファディ 北海道十勝ポテトサラダ

(画像雑すぎ笑い泣き)

茹でた鶏のササミ
きゅうり
トマト
マヨネーズ

投入して混ぜるだけ


簡単ポテトサラダを作って

(作ったゆうな❗)

笑い泣き


後は
串揚げのテイクアウト❗

予定が…


電話がつながらない


まさかの臨時休業

滝汗滝汗滝汗

それは困る


串揚げを頼む気満々
ポテトサラダしか作っていない

(いや…混ぜていない❗)


メインになるような食材もなければ
ヤル気もない

チーンチーンチーン


頼む出てくれーと
おたまの念が届いたのか

繋がった

pm6:00

注文完了

真顔キリッ❗


お客さんが多いらしく
1時間待ち


全然待ちます

待てます🎵
余裕です💕



とりあえず今日も早く寝よう



昨夜の月



最後まで

読んでくださり

ありがとうございました

🙇