家族紹介
🔻
良かったら
照れ
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

月曜日
ばぁばが
デイサービスに
行けたので

パパの提案
春休み最後のお出かけ
フォレストアドベンチャー久山

身長110センチから遊べる
アスレチック
しかしながら51才には
なかなかこれが…


火曜
水曜
スマホ持てないほどの筋肉痛💥
(嘘やけど🤣)

パパは肩と腹筋

おたまは両腕
(命綱を握りしめ
腕に全体重のせすぎた)
笑い泣き

すえ吉はケロリ
(若さがマブシイ❇️)
おねがい

90分コース終わった瞬間
すえ吉いわく
「もう一回❗🍒」
(大塚愛か思ったわ🤣🤣)

そこは夫婦で
スルー
口笛口笛


帰りにパパ調べの
伊野天照皇大神宮に立ち寄ることに
とても静かで厳かな佇まい
良い気をもらえたに違いない
春休みも終了
おたまも色々あるけれど
また頑張れそうだ



神社前 猪川の桜並木



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


良い気をいただくと同時に
スギ花粉も大量にいただいた

筋肉痛に加え
大量の鼻水

ある意味デトックス⁉
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


神社入口 巨大夫婦杉😂