お稽古スタートと再会 | さくさくの日常

さくさくの日常

はじめまして。 

⭐︎日常生活
⭐︎家族
⭐︎食べもの
⭐︎趣味
⭐︎病気
などをのんびり書いていけたらと思います。

【自己紹介】
さくさく(私):30代主婦。
2018年夏〜膠原病(SLE)発症
2020年冬 結婚
2023年春 出産

さくさくです。


Aくんの夏休み終了後の1週間。

夏休み中はAくんにべったりのCちゃんだったので月曜日が恐ろしかったですが、、

思っていたよりも大丈夫でした。



Cちゃん、お稽古を始めることにしまして。


歌が好きなので音楽系のお稽古なのですが、水曜日が初日でした。

40分のうち半分は涙でしたが、、

後半は笑顔も見れたので安心しました。


人見知り場所見知りをするので少しでも改善すると良いと思っています。



土曜日は高校時代の後輩がお家に遊びに来ました!

中高一貫校で、私が高校3年生の時の中学1年生。

部活が同じで知り合い、大学も同じでした。

なんだか昔から慕ってくれているのです。


毎年、年賀状のやりとりをしていたのですが、なんと会うのは8年ぶりでした。

すっかり大人になっていて感動、、

色々なお話をしました。

Cちゃんのことも可愛がってくれてありがたかったです。



大きな地震もあり色々考える1週間でもありました。毎日大切に過ごしたいです。


明日もAくんがお休み!

三連休嬉しいです。