こんばんは。
今日は雨が降り寒い1日でした。

今日の我が家の地味ごはん

◯CookDoの麻婆茄子
◯和え物
  • 菜の花
  • 絹さや
  • 新玉ねぎ
  • ツナ
◯もやしとワカメの味噌汁
◯白米

夫が麻婆茄子が好きなのでたまに作りますが、いつもCookDoに頼っています。

そもそも実家でも外でも麻婆茄子を食べたことが無いので味の正解がわかりませんうーん
味の失敗が無い合わせ調味料はとても助かっていますOKキラキラ

夫も私もだいたい何でも美味しく食べられるタイプ。舌が肥えてて味にうるさいより、なんでも美味しく食べられる方が幸せなんじゃないかと思っていますにやり

今日は平日なのに1時間以上も料理して、丁寧な暮らし頑張りました…!!手際が悪いだけかなアセアセ

今日も1日お疲れさまでした♪