長い休みも終わり今日から仕事でした。

 

今年は帰省もせず料理も適当にひたすら家でのんびり。

気が向いたら近場にお出掛け…といった感じでしたがこれが最高に良かったラブ

 

のんびり出来るって最高の贅沢だなと思ったのでした。

 

またぼちぼち頑張りますグー

 

食事も通常に戻り、今日の夕飯は豚汁とおにぎりに漬物。

休みに色々食べたのでシンプルな夕飯にしましたが、思いのほかオットが喜んでくれて毎週休み明けは具沢山汁とおにぎりで良いとなりましたおにぎり

 

私は毎日おにぎり食べてるけど…飽きませんニコニコ

 

料理は嫌いじゃないけど手間暇かけて丁寧に作る気もない…びっくり

中年夫婦なので家で食べるご飯はシンプルな味付けと簡単な調理で出来るもので良いと思っています照れ