2019年3月20日(水)
小中学校の通学路や駅周辺や河川敷にポイ捨てされた
ゴミを拾いました。
今日の仙台市は晴れ。
気温17℃~4℃の予報で11℃での活動となりました。
河川敷の森の中からウグイスがホーホケキョと鳴く声が聞こえました。
これからもっと賑やかに鳴くでしょうね。
春ですね。(^^;
蕗の薹が土の中から出てきたようです。
昨日見つけました。
天ぷらにすると美味いんですよね。
白木蓮の蕾が開いてきました。
咲くのが楽しみです。
河川敷の橋桁の周辺に古タイヤが不法投棄されていました。
不法投棄は犯罪です。
絶対に止めましょう。
暫く様子を見たいと思います。
今日も45リットルのゴミ袋が満杯になりました。
ゴミは持帰り処分して下さい。
自然を大切にしましょう。
たった今、Runtastic アクティビティを1h 58mで終了しました。
(距離が計測されず不具合のようですが6㌔~7㌔位です。)
どうするか検討中


