2019年3月15日(金)
今朝も仙台市にある小中学校の通学路や駅周辺や河川敷にポイ捨てされたゴミを拾いました。
今日の仙台市の天気は晴れ。
気温6℃での活動でした。
日中は1℃~10℃になりそうです。
春の野草のつくしを見つけました。
今週位から生えて来たようで2ヵ所で見つけました。
一層春を感じますね。
いつも参拝する神社の前の横断歩道に高齢者が見守り活動をされていました。
ご苦労様です。
神社の境内の梅の花がほぼ満開になりました。
今週末は見頃を迎えそうです。
河川敷にはAVのDVDがポイ捨てられていました。
子供等の教育上良くないので持帰り処分して下さい。
今日も45リットルのゴミ袋が満杯になりました。
ゴミは持帰り処分して下さい。
自然を大切にしましょう。
たった今、6.69 kmのRuntastic アクティビティを1h 53mで終了しました。




