12月26日(水)
今朝は河川敷の清掃をしました。
天気は曇りで肌寒く感じました。
暫くは小中学校も冬休みなので河川敷を中心に清掃活動をしたいと思います。
河川敷に洗剤が捨ててありました。
川で洗濯は桃太郎時代の話にして頂きたい。
道路脇にはAVDVDが捨ててありました。教育上宜しくないので持ち帰り処分して頂きたい。
嘔吐臭のするTシャツが2枚捨ててありました。
昨夜は忘年会で酔っぱらいのポイ捨てでしょうか。
飲み過ぎにはご注意下さい。
今朝も45リットルのゴミ袋が満杯になりました。
ゴミは持ち帰り処分しましょう。
自然を大切にしたいですね。
たった今、3.21 kmのRuntastic アクティビティを1h 07mで終了しました。