6/8自然保護 | 日本の課題

日本の課題

!( ̄- ̄)ゞ

6月8日(木)
小雨降る朝に小中学校の通学路や駅周辺や河川のゴミを拾いました。
バーベキューのゴミを昨日も拾いました。
rblog-20170609062414-00.jpg
バーベキューの紙皿が散乱していました

バーベキューを楽しんだらゴミはもちかえりましょう。